地方高校から東大への道

東大志望の高校三年生(ブログ初心者)がゆるく日常や意気込みを呟くブログです。

初の試み

初めてのブログ。


高3になって一週間と少しが過ぎ、ちょっとは受験生の自覚が出てきたのかなとか思ってる今日この頃。


今日自分の友達がイベント企画、アプリの開発などをビジネスとして行い、ゆくゆくは起業したいと頑張っているのをそいつから聞いた。


そいつはそのためにプロゲーマーや起業家の方とも連絡をとってすでに1つのイベントの準備を始めてた。


自分にはそんなことできないし、改めて自分には勉強しかないなと感じてそれしかないんならそれで日本最高峰にいくしかないっていう気持ちになった。


あと一年ガス欠せずに本気で走り抜けたいな。